ブログ、始めました

前々から作りたいなと思っていたブログがこの

はてなブログと言うアプリで可能になりました!

 

文字と画像だけで作れるブログは便利ですね

ちなみにURL作る→ブログ書くという形なので

この名前(dokaty)でURLを作りましたけど、この名前って人気無いんですね、バイクの名前なんですけど

f:id:dokaty:20160824172905p:image

こんなん

 

ちなみに本当はドカッティと言います

父が欲しい欲しいとよくドカッティと言っていた

このバイク。

それを聞いた母はドカティと呼んでいました

 

聞き間違いならまだしもいつからか僕の事を

『ドカティ』と呼ぶ様になったのはよく分かりません

そしてその後ハーレーを買った父もよく分かりません

f:id:dokaty:20160824173655j:image

 

あとがき

こんな感じでいいのかなぁ…?

もう少し書きたい気もしますけど頭の中空になったのでこの辺で、、

1人食べログみたいな投稿もします

どうかご愛嬌ぶちまけて下さい

よろしこ